2023.01.22(Sun) 合格した息子

2023.01.22(Sun) 合格した息子

息子、スイミングの級が上がった。出来なかった鼻からブクブクをクリアーできたのね。

帰りはお昼ご飯のハッピーセットを買いに。トーマスのおもちゃを2個手にいれられてホクホクの息子。

色々歩きっぱなしで疲れたので、息子に付き合ってもらってお昼寝した。

起きてからは散髪。前髪が目に入りそうだったので。だいぶオンザマユゲの前髪になってしまったが…しかもアシメ。オシャレだってことにしよう。

夜はシウマイ。息子、2つ食べた。

夜、休日出勤だった旦那が帰ってきた時に、息子がスイミングの級があがった話をすると、息子が「ぶくぶくぱーってできたの」と旦那に説明してるのがメチャクチャ可愛かった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!