2023.01.24(Tue) 質問できる息子

2023.01.24(Tue) 質問できる息子

深夜にネットが死んでたようで。今朝はマートホームが起動せず寝坊。

なので、本日も私が保育園の送り。

お支度の時、息子がズボンを持ってきて、「どこがかけるところ?」とかけ紐の位置を聞いてきた。なんかグイグイ成長してない?わからないから放置するんじゃなくて、ちゃんと解決するのえらくない?

お迎えの時、息子のクラスの作品を見ていたら、絵馬がある。息子のを探すと「おかあさんにちゃんとしてほしい」と書いてあった。なんてこったい。いつも「ちゃんとしなさい!」と息子に言ってるからな。

実は先週、滑って転んで頭をぶつけていた私。頭痛がおさまらなかったから今日は脳神経外科へ行って脳みその写真撮ってもらった。脳出血ってジワジワくるらしく、念のためね。まだ死ぬわけにはいかないからな。何ともなくてよかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!