2023.01.29(Sun) 創作料理の息子

2023.01.29(Sun) 創作料理の息子

今日はスイミングもなく、外も寒いので1日引きこもりに。

お昼ご飯の焼きそばを息子がお手伝いすると言ったので、一緒に作った。息子の主な仕事は、エノキをバラすことと準備した食材をフライパンに入れること。

そろそろ完成というところで、目の前にあるパンもちぎって入れたいと。

最初は反対したけど、焼きそばパンがあるので、マズくはならないだろう思い直し、やってみることに。

完成すると、見た目はまぁまぁ。

食べてみると、なんと箸で食べられる焼きそばパンだ。食べる時にボロボロこぼれることもなく。息子もエジソン箸を使ってモリモリ食べていた。

息子、ある意味天才かもしれん。

午後はマリオオデッセイを2人でやった。息子、マリオの操作は難しいけど、帽子の操作はなんとかなったな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!