2023.02.01(Wed) 合体させる息子

2023.02.01(Wed) 合体させる息子

ここ最近、息子は私の母からもらったエビとリンゴが合体するやつのシリーズのレビュー動画をみつけ、すっかりハマる。他にもツリーとタクシー、自動販売機とナントカなど。他のも欲しいってなって。まぁそうなるよね。

そんな時は私の秘技、「もう売ってない」を発動しまくり。最近、おもちゃレビューの動画にハマってるもので、連発している。本当に終売してるものもあるしね。息子には何とか納得してもらえている。

今日、保育園から帰った後、レゴブロックで2つの車のようなものを作り、「おかーさんみてて、がったい!」と言いながら合体させていた。多分、エビとリンゴを合体させる感じでやっているのだな。創作力がすごすぎる。

それにしてもユニトロボシリーズ、ずいぶん色々出てるんだな…怖い。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!