2023.02.04(Sat) 大揉めの息子

2023.02.04(Sat) 大揉めの息子

起き抜け、息子が私のタブレットでYouTubeをみたがったが、昨日の流れで私のiPadは禁止にして息子のタブレットへ誘導。ところが、激怒する息子。そして、とんでもないところでお漏らし。

もうトイレトレは完了していて失敗はほぼしないので、起きたこの状態でのお漏らしは80パーセントくらいは故意だと思う。なので、さすがに叱る。

すのこ、掛け布団、毛布。タオルケット。敷きパッドが全滅。掛け布団を洗うことを考えるとつらすぎる。

さすがの私も昼過ぎになっても機嫌なおらず。今日は私だけ英会話をキャンセルし、片付けに専念することに。悪いが旦那にも当たり散らかした。寝室は先週掃除したばかりなのもあって相当ショックだった。

スノコをひっくり返して乾燥させつつ、おしっこが染み込んだところにヒノキのアロマオイルで上書きしたり。かなり大かがりだった。

まぁ、YouTubeを許してしまった代償だと思おう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!