2023.02.05(Sun) お買い物の息子

2023.02.05(Sun) お買い物の息子

今着せてるジャンバーが大きくて重くて着ずらいので、息子の上着を探しにスイミングスクールの後にアウトレットへ。

お昼ご飯を食べ、お買い物へ。息子にクマの帽子とダウンとスノーブーツを買えた。アウトレットならゴム長靴とあんまり変わらない値段で良いスノーブーツが買えるのね。長靴はガバガバしていて歩きにくそうだったので、スノーブーツを試着した息子、「あるきやすい!」と嬉しそうだった。来年も履けるよう、18.5センチを買った。持ってくれよ。

ちょっとだけ車を流してもらい、息子を寝かせてから私だけでカインズへ。カインズの物干しの実物を見たかったので。ついでに息子に小麦粘土と粘土板買ってあげた。粘土やりたがってたからね。

帰宅してからは思い切り粘土をやらせてあげた。息子大喜びだった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!