2023.02.11(Sat) 早く行きたい息子

2023.02.11(Sat) 早く行きたい息子

朝からおじーさんちへ行くと息巻く息子。一泊するので、色々持ち物を準備をしていると息子が「だっこ」。作業が止まる。それから、持っていきたいおもちゃを選んでカバンに入れるように言うも、「いっしょにやって」。そんなこんなでバタバタと準備してると、息子が「いまいきたい」と騒ぎだす。

そんな状態で、なかなか準備が進まなくてイライラしてしまった。

息子は実家へ行く車中で寝た。私はすっかりヘトヘトだが、車で寝ることはなく。実家に着いたらぐったりしてしまった。

息子はすっかり元気で、楽しそうに過ごしていた。よかったよかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!