2023.02.22(Wed) オムライス希望の息子

2023.02.22(Wed) オムライス希望の息子

今夜は鮭チャーハンにするつもりが、息子のリクエストで冷凍オムライスに。

コーンスープなどをつけようとしたら、いらないと言う。オムライスだけだと何となく気持ち的に申し訳ない気持ちになるので、オムライスにミニオン描いて頭に水菜の毛を乗せた。

嫌がるかと思ったら、食べてくれた。

息子、なぜか嫌がってたストライダーに興味を持つ。エントランスで乗せてみたら、できるようになってる。

急遽明日はスノーストライダーが乗れるところへ行ってみることにした。興味あるうちにやらせないとね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!