2023.04.02(Sun) 寝落ちする息子

2023.04.02(Sun) 寝落ちする息子

朝早く目覚めた息子。大騒ぎでみんなを起こす。平日がその調子ならいいのだが。

今日はスイミングスクールの日なので、ホテルからそのままプールへ。プールが終わった後はヘアカットへ。それからスーパーで買い物して帰宅。帰宅してから遅めの昼ごはん。

お昼を食べている間、なんと息子が寝落ち。ずーっと移動しっぱなしだったし、昨日眠れてなかったみたいだもんね。

夕方に何とか起こして、スーパーで買ったお寿司の知育菓子をやる。

夕方まで寝ていたので、夜はなかなか寝付けないかと思いきや、想像以上に疲れていたようで、思ったよりはすんなり寝入ってくれた。

また何か面白い企画でもたてられたらいいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!