2023.04.07(Fri) お仕度頑張れるのか息子

2023.04.07(Fri) お仕度頑張れるのか息子

朝のお支度に曇りが。まだ2日目なのに。昨日は物珍しかっただけなのだろうか。

来週からは元通りな予感。お仕度のチェックシートみたいなやつを準備してみようかな。それもすぐ飽きる可能性あるけれど。

お迎えに行くと、息子の右目が赤いと先生より報告。見てみるとかなり赤い。時間的に眼科へ滑り込み出来そうなので電話してみると、ギリギリすぎるので明日の11:30なら予約がとれるのでそこにしてくれとのこと。予約できる方がいいので、明日行くことに。

それにしても、最近の息子はなんか調子が悪いの続くなぁ。機嫌が悪いのも仕方がないね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!