2023.04.13(Thu) オムライスに自分で描く息子

2023.04.13(Thu) オムライスに自分で描く息子

今朝の息子、さすがに疲れきって朝起きられなかった。

夕方、早く迎えに行こうとおもったら、なかなかうまくいかず。ちょっと遅めになってしまった。

夕食はオムライス。息子が「じぶんでかく!」と言ってオムライスにケチャップで何か書いていた。何を書いたのか聞いたら、「だいすき」と書いたそうな。かわいい。

オムライスもイチゴもたんまり食べて、食欲ばっちりだった。

イチゴがとても好物、というか果物が大好きなので、GWは何か果物を狩りに行ってもいいかもな。

あとは、椅子を新調しよう。息子にとって大人の椅子が合わず、どうしても姿勢が悪くなるし落ち着いて座れない。お茶を濁すために固めのクッションを買って椅子に置いたりしたが、小手先ではだめだとなり。椅子自体を変えることに決めた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!