2023.04.17(Mon) 父を急かす息子

2023.04.17(Mon) 父を急かす息子

今朝の息子。ちゃんとお仕度をしてNetflixで動画をひとつみる。いつもなら「もういっこ!」となるのだが、息子に「もう保育園行く時間だから、お父さんに声かけて」と言うと「おとーさん、もういくよー」と旦那に声をかける息子。旦那はトイレに籠っていたのだが、息子に急かされたもんで慌てて出てきた。まさかこんな日が来るとは。

今日は私の火傷がよくならないので病院へ、また包帯ぐるぐる巻きにされた。保育園のお迎えの時、私の手を見てナデナデしてくれる息子。優しい。

寝る前、明日はお母さんと保育園行きたいと言う息子。いいでしょう、明日は息子のリクエストにお応えしよう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!