2023.05.13(Sat) からいものを食べる息子

2023.05.13(Sat) からいものを食べる息子

今日は私がヴァーチューズのワークショップ2回目で夕方不在のため、旦那と息子2人でお風呂やら夕食やらを済ませてもらうことに。タイミングが良かったみたいで、私の分の夕食で焼き鳥を買ってきてくれた。

旦那と息子は魚べいで食べたそうで、私は買ってきてくれた焼き鳥と玄米で夕食。と思ったら、息子も焼き鳥を食べるという。ここの焼き鳥、胡椒がきいていてちょっとスパイシーなのだが、息子はそんなこともお構いなしでパクパク食べる。前は胡椒がちょっとでもついていたら「からい」と言って食べなかったのに。

「むすこ、からいのたべれてすごいでしょ」とからいものを食べられることを自慢していた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!