2023.05.18(Thu) いわないでの息子

2023.05.18(Thu) いわないでの息子

今日は早めのお迎え。喘息の経過もあるけど、私の仕事の都合でもある。

先生に様子を聞くと、息子は咳込みもなく元気だったみたい。薬が効いてるねぇ。このまま落ち着いてくれればいいのだが。

帰宅して、しばらく会議に付き合ってもらう。当然飽きるのだけど、テレビやタブレットやお菓子や麻婆豆腐やらで誤魔化した。

最近、やって欲しいことを事細かに言うと、「いわないで!」と言われてしまう。「いまやろうとしてたのに」という想いなのだろう。私が、息子ができていない時に思い出してもらうよう促せるようになったらいいのだけど、いちいち言いたくなってしまう。今日もそんなシーンが満載であった。

さてさて、もう少しでご褒美ステッカー1枚目の台紙がいっぱいになりそうだ。息子がオージャカリバーを欲しがるので、念のためクワガタオージャーでいいのか再確認。すると、ブレずにクワガタオージャーでOKとのこと。そろそろ注文しておかないとな。

ところで、キングオージャーDXの膝ぶぶんに、今のところなにもつけるもののないジョイントが。これは、まだ色々あるんだな、きっと。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!