2023.05.21(Sun) 黒を選ぶ息子

2023.05.21(Sun) 黒を選ぶ息子

息子がスイミングに行っている間に、無事にクワガタオージャーが届いた。私が車でスイミングへ行き、息子と旦那をピックアップ。そのまま一回家に帰り、息子にクワガタオージャーを渡す。そして、それを持ってアウトレットモールへ。息子のサンダルを買うのだ。

車中、息子は嬉しそうにクワガタオージャーとキングスピーダーで遊んでいた。よかったねぇ。今回の戦隊ものは大ハマりである。

アウトレットモール到着。先にお昼ごはんを食べようとフードコートへ行くも、謎のこだわり「こあがりがいい」が発動。お昼時なので、こあがりが空いていない。仕方がないので、先にサンダルを見に行く。

お目当てのKEENで子ども用サンダルを物色。結構サイズが売り切れていて、ギリギリセーフな感じ。子どものものって季節先取りで買わないと、本当にサイズが無くなる。

軽量化がすごいサンダルを息子にはかせる。「これはきやすい!」と即決定。ただ、試着したのが青だったので、息子は黒を所望。最近、息子は黒を欲しがる。前は黒は怖いから嫌だと言っていたのにね。そういう時期になりましたか。だけど、お母さんが買うものはカラフルなものだから、覚悟してよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!