2023.05.25(Thu) 楽しいコマをやっていた息子

2023.05.25(Thu) 楽しいコマをやっていた息子

本日夕方、療育より電話。先日の送りの時の先生が、息子ではなく違う子の様子を私に話ししたみたいで、その時の息子の様子を教えてくれるため、所長が電話をくれた。

まさにその所長がコマの時に息子と遊んでたそうで、詳しく様子を教えてくれた。

回す部分が筒の先端になっているルーレットになっている難しいコマを回してたみたいね。LINEで写真を共有してもらったけど、本当に難しいやつで驚愕した。

難しいコマを回せる息子は、なんども回していて、ほかの子は数字を当てるという感じでゲームをしていたそうだ。

小さいやつの商品紹介をみつけたので記録として貼っておこう。

たぶん、これの大きいやつがあるのかなぁ?

息子の手先はやっぱり器用だったか。ほっとした。と同時に、結構気にしていた自分にも気づいた。ちゃんと訂正してくれるのありがたかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!