2023.05.27(Sat) 英会話の先生にだだをこねる息子

2023.05.27(Sat) 英会話の先生にだだをこねる息子

英会話終わりで息子の泣き声。何事かとおもったら、まだ帰りたくないそうで。白い紙飛行機がほしいと怒ってらっしゃる息子。

先生おもわず「今日すきなことできたからいいじゃん」と日本語がぽろっと。ごめん先生。

息子はとても疲れているので、気持ちの切り替えがうまくいかなかったみたいね。

帰り道、旦那の背中で寝てしまい、そのまま布団へ着地させた。それでも起きずに夕寝継続。しばらくして起こしたら、機嫌が悪くてまたもや激怒。本当に疲れてるんだな息子。

明日はマリオの映画みたらすぐに帰ろう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!