2023.09.26(Tue) 寝室から飛び出す息子

2023.09.26(Tue) 寝室から飛び出す息子

今日は仕事が立て込んでいるので、寝かしつけしたあとも仕事。すると、すっかり寝ていたはずの息子が寝室から飛び出してきた。そして「おかーさんいなくてこわかった」ですって。

先に寝室行って待っててと言っても、怖いからここでまっていると言っていた。なのに、トイレに行ってくるから付き合ってと言ったら、息子はいつのまにか布団へ。

そのまま放置することもできたが、ちゃんと息子の隣に行き一緒に寝ることにした。

どうも、寝ている間母の存在を確認してるっぽいんだよね。ずっと隣にいる方が、息子の眠りが深い感じがして、翌日の元気の度合いが違う。不思議である。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!