更新についてのお知らせ

更新についてのお知らせ

さてさて、育児の上に最近仕事が激務すぎて色々やられまして、ちょっと持病になりました。持病?治るのかな?正体はメニエール病です。

もしかしたら昔からフラっとすることがあったので怪しかったのかもしれないけども、右耳の聞こえが著しく悪くなり耳鼻科へ行ったら判明しました。処方された薬のおかげですこぶる良くなっています。耳鳴りは残ってるけれども。油断すると眼振あるみたいだけど。

ということで、元々止まり気味だったプログの更新がさらに止まっていました。

いつも毎日何があったか殴り書きで下書きを書き、後日整えるというスタイルにしてるので、バックデート更新してる内容は捏造ではなくリアルです。意外と殴り書きの下書きを見ると、その時の気持ちがもりもりと戻ってくるもので不思議です。

現在60日を超える下書きがありゲンナリしてますが、頑張ってチマチマ更新していきます。バックデートなので、日付は2024年3月以降から、これからモリモリチマチマ公開作業していきます。

気になる方は気長に待ってあげてください。息子はとっても成長していて、本当にかわいくて、その時の息子の様子を下書きで残しておいてよかった!とひしひしと思っております。

このブログを読んでる人はほとんどいないのだけれども、何となくお知らせです。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!