2022.09.25(Sun) じぃじと息子

2022.09.25(Sun) じぃじと息子

今日は旦那の父が自宅に来る日。電話の新規契約やらiPhoneの設定やらをしてあげるのだ。

今時はeSIMなんて便利なものがあるのね。そのおかげで、何とか電話の新規契約から開通まで完了!5時間もかかった。

設定が終わった後は、じぃじのホテルのチェックインへ。その後はお礼とのことで、じぃじにお刺身盛り合わせを買ってもらい、再度我が家で夕食を。

息子は「じいじのとなりにすわる!」といって、自分で隣に座ってご飯をたべていた。なんとまぁ、びっくり。

顔が旦那にソックリだからね。あ、旦那がじぃじにソックリなのか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!