2022.12.09(Fri) プラス判定の息子

2022.12.09(Fri) プラス判定の息子

起き抜けに咳き込みが激しく吐いた。これは何かが始まりそうだなぁ。鼻水も順調に透明なやつがダラダラ。これは保育園お休み確定。

仕事をしようとしたが、息子のご機嫌が最悪で、しっかり邪魔してくる。毎週定例の社外ミーティングでは、私が発言している時に子どもならではの下ネタワードを連発。レコーディングしてるミーテイングなんですけどね…

熱は出てないけど本調子じゃないのだろう。というか、これから熱出るかな?

夕方に新しいところとの社外ミーティングがあったのだが、それは欠席することにした。この状態で新しいお客さんとは話せない。

熱のないうちにお風呂。昨日入ってないからね。お風呂から上がって夕食。息子、あんまし食べない。

旦那が抗原キットを買ってきた。息子が発熱してからやってみようと思っていたが、息子がやりたがったので、検査をやってみると陽性判定が。

きたか…我が家にも新型コロナが。

認定の抗原検査キットとはいえ自己診断なので、インターネットから陽性者登録センターへ連絡。24時間以内に判定の連絡がくるそうだ。

認定されたら本格的に陽性ということ…ってもう陽性なんだけどさ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!