2023.06.11(Sun) サイドのバリカンいけた息子

2023.06.11(Sun) サイドのバリカンいけた息子

今日はプールはお休みして、予約していた髪だけ切りに。襟足のバリカンは前回できていた。美容師さん、今日はサイドのバリカンにチャレンジ。そして、じっとできた息子。いつもよりスッキリした仕上がりに。

その後は、いつもの魚べい。その後、眠そうなので遠めのGUへ。

ところが眠らないままGUに着いてしまう。GUでは、目的であった息子の洋服を買う。息子の洋服購入後、寝かしつけドライブをしようとしたが、私が狸寝入りしてるとずーっと私に寝かしつけのお話をしてくれてて、息子が全く寝そうもない。

もう、これはいかんとなり、スーパーに寄って帰宅。

帰ってからも眠ることはなく。絶対眠いんだけどねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!