2024.01.14(Sun) お年玉でおもちゃを買う息子

2024.01.14(Sun) お年玉でおもちゃを買う息子

今日は買い物へ。息子がお年玉で買うおもちゃを決めていた。ガッチャードのカードホルダー。それを買いに行くのだ。ついでに息子の下着のTシャツがつんつるてんだったので購入する。

バースディに到着すると、息子は一目散におもちゃコーナーへ。お目当てのものをみて、即購入するかとおもえば目移り。

これにきまった!というので見せてもらうと、ポケモンのバトルするやつ。お高めだが予算内なのでいいのだが、嫌な予感がしてパッケージの説明書を熟読。予想通り、それだけでは遊べないものだった。最近そういうの多いのよ!!!(絶叫)。

最終的にはベイブレードXのスターターキットを買った。最初からベイブレードが二つついているので、これがあれば対戦もできるものね。

帰宅して早速やってみると、なかなかに面白い。大人も子どもも大ハマり。息子も大満足。

本当は全面的におもちゃ選びを息子にお任せしたかったのだが、ちょっと誘導してしまった…のだが、ポケモンのスタジアムだけを買って絶望するよりはよかっただろう。モンスタってなんですか。

本当に本当に最近のおもちゃは恐ろしい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!