2023.07.13(Thu) ドリームスイッチをみたい息子

2023.07.13(Thu) ドリームスイッチをみたい息子

何と息子、書斎でドリームスイッチのリモコンをめざとく見つける。旦那が寝かしつけするために買ったやつ。

お父さんじゃないと操作できないルールになっていたけど、旦那が寝かしつけをすることもないので、もういいかと思い、私と一緒でもドリームスイッチが使えるようになったと説明。

ものすごく面倒だけど、そこいらにバラバラに散らばってるコンセントや台座をなんとか見つけ、寝室にセッティング。母子で楽しんだ。

昔話、あらためてちゃんと見ると面白いね。大人視点だとツッコミどころ満載。特にイソップ物語がひどい。

それにしてもリモコンだけでよくわかったもんだ。そして仲良く寝落ちした。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!