2024.02.26(Mon) ナイターライドを楽しむ息子

2024.02.26(Mon) ナイターライドを楽しむ息子

三連休に守れなかった約束「暗くなってからストライダーを乗る」という約束を今日達成。保育園のお迎えの時にスノーストライダーを持っていき、帰りに近くの公園で乗るのである。

なぜ暗い時間にスノーストライダーに乗りたいかと言うと、私が100均で買って使わずに放置していた自転車用のライトを見つけた息子が、自分のストライダーに取り付けた。そのライトをつけてストライダーに乗りたいんだって。

マイナス気温の中、元気にストライダーに乗って楽しんでいたよ。

ついでに購入予定のマンションの夜の外観もみてきた。

息子はやっと約束を実行してもらえて大満足だった。ごめんね、三連休お家のことで忙しくしてしまって。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!