2024.02.23(Fri) スーパーライブの息子

2024.02.23(Fri) スーパーライブの息子

今日は仮面ライダースーパーライブの日。毎年やっているそうで、今年初参戦。先行予約で申し込んだおかげで、1階席の結構前の通路側がとれた。もちろんグータッチ権対象グッズも買い、ペンライトも買った。

北海道グリーンランドのヒーローショーは2回みたことあり、今回のもそのぐらいなのかな?と思っていた。ぶっちゃけ高いお金払ってるのは息子が仮面ライダーガッチャードが好きなので、いい思い出になるといいな、と思って試しに来てみた感じ。

ところが、舞台の仕掛けはすごいわ、仮面ライダーは通路を通って登場するわ、ペンライトは舞台シーンにあわせて色が変わるわで、大人もものすごく楽しかった!

息子もちゃんと大きな声で仮面ライダーを応援していて、楽しめていたようだ。

帰りのグータッチは、息子がタッチできればいいと思いグッズをひとつしか買っていないのに、家族みんなタッチしてもらえた。旦那も大満足の様子。

これは、来年も行かねば。といいつつ、息子がその時の仮面ライダーが好きだったらね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!