2020.07.29(Wed) 掃除機に乗る息子

2020.07.29(Wed) 掃除機に乗る息子

朝食に食パンを出しているので、パンくずが床に降りそそぐ我が家。朝食後は掃除機をかけるのが日課になっている。

以前は掃除機をかけていると、息子も真似したくなって掃除機を奪おうとしていたが、最近は違う。掃除機の本体に乗るのだ。

今朝も例にもれず掃除機本体に乗る。乗られると可動領域が限られるので少々困るのだけど、きっと楽しんでいるのだから、よしとしている。乗ってる時の顔、真顔なんだけどね。

今日は久々に旦那が定時で帰ってきた。息子にご飯を食べさせたりしてくれて大助かり。早く繁忙期が過ぎ去ればいいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!