2023.06.17(Sat) ごっとたらんちゅらの息子

2023.06.17(Sat) ごっとたらんちゅらの息子

午前中は家で息子とゴロゴロ。昼ごろからテニスから帰ってきた旦那とみんなで魚べいへ。本当はうどん屋行こうと思っていたんだけどね。息子が途中でで「うおべい!」と鶴の一声をあげたので、魚べいに進路変更。魚べいもうどんあるしね。しかも美味しいしね。

午後は英会話。そのあといったんみんなで帰宅。私はヴァーチューズのワークショップがあるので、再度出かける。

ワークショップが終わって帰宅すると、なんか旦那と息子2人で仲良し。ニヤニヤしてるし。そしてゴッドタランチュラ~と2人でふざけてる。なかなか楽しそうであった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!