2021.09.14(Tue) おトイレがうまくいかない息子

2021.09.14(Tue) おトイレがうまくいかない息子

昨夜、息子のパンツをオムツに替えるのを忘れた。起き抜けに「もれちゃった」と息子。なんとまぁ、仕方がない。

朝から布団をひっぺがして洗濯開始。今日は忙しくなりそうだ。

さらに、出る前に激しくおもちゃを散らかす息子。完全に全部の箱をひっくり返してくれた。心がすっかり折れたので、旦那と息子が出かけたあとに片付けるつもりだったが、仕事に合間にちまちま散らかったおもちゃを片付けた。

夕方のお迎えからの帰宅。おしっこが微妙にトイレで間に合わず。とてもとても残念なことに。息子が「おしっこ」と言ってトイレに駆け込む時、明らかに爆発寸前な感じなのだよね。実はそのちょっと前に息子にトイレへ行くことをオススメしていたのだけれども。「もう少し早くおトイレ行こうね」と息子に注意した。

寝る前は恐竜キングをみる息子。ハマりすぎ。とても楽しそうにみるのよね。クリスマスは恐竜系のグッズでいいかなぁ。サンタさんに確認しなくては。

その前にご褒美のミキサー車を息子と選ばなくてはな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!