2021.09.18(Sat) 父とお出かけの息子

2021.09.18(Sat) 父とお出かけの息子

朝、息子が空咳。嫌な感じ。お茶を飲ませ、吸入をすると息子の咳が落ち着いた。熱もないので様子をみてみることにした。

午前中は私が美容室へ行く日。緊急事態宣言中だけど、毛先がバリバリすぎてスッキリしないのでカットとトリートメントをしに行くのだ。その間旦那が息子にお願いをする。

旦那は家だともたないので、ドライブに連れて行った。ソフトクリームを食べさせ、さらにコンビニスイーツも食べさせたそうだ。お昼ご飯はドライブスルーでケンタッキーを買ってきてもらった。

夕方になり、落ち着いていた息子の咳が出る。熱をはかると37度。微妙。ちょっと嫌な予感。

夕食はおばんざいのテイクアウト。本当はこれをつまみにお酒を飲む予定だったが、看病が発生するかもしれないので、気分として薄いハイボール1杯でやめる。

早めに20時すぎに布団に入り、万が一に備えて家族みんなで就寝。夜中咳き込んだりしないといいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!