2023.06.01(Thu) 本を欲しがる息子

2023.06.01(Thu) 本を欲しがる息子

帰りに同じマンションの子とタイミングが合い。流れでコンビニによる。

ポテトとなんと車のムック本を買わされる。結構お高いのね、ムック本。

今日は仕事が忙しくて夕食がなんも用意できなかったのでポテトと本でつなぐ。

麻婆豆腐が完成すると、パクパク食べてくれた。やっぱり麻婆豆腐は最強。野菜たっぷりにできるし。今回はニラ入れるの忘れてしまったが。

息子、寝る前に激怒してた。何をしても激怒。タオルケットのかけかたひとつでも、何でも。だけど、ちゃんとすぐ持ち直した。そして、その後すぐ寝た。眠いんだよなぁ。疲れてるんだよ。

ちょっと色々考えなくてはな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!