2023.07.21(Fri) おうちキャンプの息子

2023.07.21(Fri) おうちキャンプの息子

今日は公園で使うためのサンシェードで使う敷物やライト、ハンディ扇風機が届く。これで今週末の公園遊びはバッチリ。

息子が早速使いたいとのことで、お家の中でデイキャンプ気分。サンシェードの中で夕食。おうちでこうやって遊ぶのもなかなか良い。調子に乗ってお菓子しか食べないので、せめてお肉を食べてもらう。もちろん食べる食べないで揉めたけど。

食後もそのままサンシェードの中でダラダラ。このままだと寝てしまいそうなので、サクッとシャワーに入り、息子にはトイレに行ってもらい、またサンシェードへ。案の定、息子そのままサンシェードで寝落ち。わかるよ、この中快適よねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!