2024.01.27(Sat) スノーストライダー楽しむ息子

2024.01.27(Sat) スノーストライダー楽しむ息子

昨日届いたストライダーをスノーストライダーにするキットを息子のストライダーに装着した。午前中着で私のボーナスで購入したシャッター式の自動開閉ゴミ箱が届くので、それがきたら乗りに行こうと約束。ところが、なかなかゴミ箱が届かない。とうとうゴミ箱が届く前に、テニスに行っていた旦那が帰ってきてしまった。

旦那に家事をするか息子とストライダーやりに行くか聞いたら、ストライダー担当してくれるとのことで、お願いした。息子、とっても楽しんでたそうな。よかったよかった。そんな感じで汗びっしょりになる程に遊んだため、夕方には疲れてグズグズだった。だけど、またやろう。

ちなみに、届いたゴミ箱も調子良かったですよ!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!