2024.02.11(Sun) スノーボールクッキーの息子

2024.02.11(Sun) スノーボールクッキーの息子

今日は家でのんびり保育園でもらったレシピ、スノーボールクッキーを息子と作る予定…のつもりだったが、粉砂糖買うの忘れてしまい。粉砂糖が無いとスノーボールにならないので、買いに行きがてらしゃぶしゃぶ食べ放題へ。先日は狸小路にあるお店に行き、激込みで辟易したのだが、今日は路面店へ行ったのだけど、ファミリー層多くて良かった。

帰りにちゃんと粉砂糖買って帰宅。スノーボールクッキー、小麦粉のほかに片栗粉を入れるレシピのため、まとめるのが大変で疲れた。けど、うまくいったようで大好評だった。ちなみに息子は全く一緒にやらなかった。

実は保育園でコロナが出始めておりまして。息子が鼻水垂らしてきてるんだけど、これはもうアウトかなぁ。寝る頃にはちょっと具合悪そうだった。来週の我が家はもうパンデミック覚悟だな。

そうそう、息子鼻がかめるようになってきてたよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!