2020.11.27(Fri) 覗き穴が気になる息子

2020.11.27(Fri) 覗き穴が気になる息子

今日の保育園への送りは私が担当。息子さん、出かけたくないので布団へ寝転がりストライキを起こす。最近はバギーに乗ってくれていたのだけど、久々に無理やり抱っこ紐で連れて行くことに。すごい泣かれて、すごい暴れた。

降園時はニコニコで、私の元へやってきた息子。帰宅すると、玄関の覗き穴が気になるようす。鍵穴だと思ってるらしく、何度も指を突っ込んでいたがら覗けることを教えたら大ハマり。ずっと覗いたり指を突っ込んだり楽しんでいた。

今週も無事終了。実は園から新型コロナの人がでた影響で1週間以上保育園を休んでいたので今週は早めに迎えに行っていた。来週はどうかなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!