2024.02.12(Mon) 背中を打った息子

2024.02.12(Mon) 背中を打った息子

祝日の今日は家で本当にのんびり。ゲームをしてしばらく過ごす。その間、私がちょっと体調不良だったので寝かせてもらったり。夕方前になり、息子が持て余し気味なので、散歩に行くことに。私は途中まで行き、戻って夕食作り。息子と旦那はそのまま大きめの公園へスノーストライダーを乗りに行った。

しばらくして帰ってきたら泣いている息子。どうやら、大きい雪だるまの上に乗って落ちて背中を打ったそうで。でも、外では泣かなかったんだって。お母さんを見て安心したのかな?

一緒にお風呂に入ったらすっかり落ち着いて良かった。夕食は鯖塩焼きと水菜と揚げの煮浸し、ブロッコリー。息子、たくさん食べてくれた。鯖、本当に好きね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!