2024.02.15(Thu) ひとりで待てる息子

2024.02.15(Thu) ひとりで待てる息子

今日は保育園の家庭保育協力要請に従い、保育園お休みさせた。コロナまた流行っちゃってるねぇ。私の鼻水がひどかったので、昼に耳鼻科へ息子に付き合ってもらった。診察室まで連れて行くつもりが、待合室のキッズコーナーで待つって言う息子。本当にひとりで待てた。

そんなこんなしてたら、私の仕事の都合で昼間買いにく約束のイチゴを買いに行けず。息子に何とかお願いして夕方に変更してくれた。だけど息子がめちゃくちゃ落胆していた。ごめんよ。

その代わり、ハッピーセットを買って帰る。

昼過ぎに旦那が午後休取って帰ってきてくれた。私のかわりに息子とイチゴ買いに行ってくれた。ありがたや。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!