2020.12.24(Thu) バギーを押す息子

2020.12.24(Thu) バギーを押す息子

今日はバギーで登園…の予定だったが、何と息子自らバギーを押したいらしい。朝は時間がないので、息子を無理やりバギーに乗せて旦那に送りを頼んだ。とてつもなく暴れて、ちょっと鼻血でたらしい。おかげさまで私は仕事を早く始められて助かった。

夕方のお迎え。帰りこそバギーに乗るかと思いきや、乗らずにバギーを押しだす息子。帰りは付き合うことにした。息子単独でバギーを押すと明後日の方向に押してしまいそうになるので、補助をする。

途中で根を上げるかと思ったが、家のすぐ側まで押した。すごいな息子。

さて、今日はクリスマスイプなのだけど、お家でパーティーは明日やる。我が家のサンタクロースは交通事情により明日の夜到着予定。息子は土曜日の朝には受け取れるわけだ。

寒いせいか、最近の息子は布団から出ないし家から出たがらないので、金曜日の朝に渡すと大変なことになる。サンタさん、粋な計らいしてくれるもんだね!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!