2021.11.26(Fri) 父のお迎えで帰る息子

2021.11.26(Fri) 父のお迎えで帰る息子

今朝は旦那二日酔いで撃沈のため、息子の保育園へ送る役を私がやった。

その代わり、お迎えは旦那がやってくれた。朝家から出る時に、今日は薬局に行く息子と約束をした。なので、旦那に帰りに息子を薬局へ連れて行ってもらった。

途中で電話がかかってきて、息子が「なにかっていーのー?」と私に聞いてきた。わざわざ確認してくれるとは、可愛いやつだ。おかしとジュースを買っておいでと答えた。

旦那と息子が帰ってきたら、魚釣りのおもちゃを持っていた。旦那、やられたんだね。

息子と一緒にお風呂に入り、買ってきた魚釣りのおもちゃで遊ぶ。磁石で魚を釣り上げるタイプなんだね。

偶然釣竿の先の磁石が浴室の壁にあたり、なんとくっつく。しらなかったー。磁石くっつく壁だとは、4年間気づいてなかった。

明日は磁石でくっつくフックなどを買おう。息子よ、ありがとう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!