2022.04.18(Mon) 習ったことを実演する息子

2022.04.18(Mon) 習ったことを実演する息子

昨日、スイミングで疲れていたのに、インターネット業者の訪問で夕食もままならず、お昼寝してないのに就寝時間も20時過ぎてしまってた。

そのため、疲れが抜けてないのか朝になっても息子はなかなか起きず。

何とか起こして準備し、保育園へ送り出す。グスるかと思いきや、何とか平和に出かけてくれた。

夕方のお迎え。息子元気いっぱい。「おかーさんみてみて」の私の首を真後ろに180度捻ろうとする。お母さんの首はそんなに真後ろは向かないぞ。何かというと同じクラスの子のお母さんがいるということを伝えたかったようだ。

帰宅してからのお風呂タイム。息子は昨日のスイミングスクールで何をしたのか狭い湯船の中で実演してくれた。相当楽しかったんだなー。

あと、「ほいくえんのひといた」と何度も言っていた。同じ保育園の子も通ってるのかな?

もう次の週から連れていきたいところだが、GWあけからだねぇ。楽しみだねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!