2022.04.20(Tue) 添い寝してくれる息子

2022.04.20(Tue) 添い寝してくれる息子

なんと私、夜お風呂に入ってる途中からなんとなく体調不良に。なんだかクラクラするのだ。

なんとか息子にご飯を食べさせ、寝る準備まですすめる。

寝る前に動画を2本みてから寝るというのをやっている。その1本目が終わった段階で歯磨きとトイレとパンツから紙オムツの交換をやり、最後の1本をゆっくりみて就寝という流れである。

今日は1本みおわった後で歯磨きを終わらせ、トイレに誘うが「でない!」と息子が怒るので、そのまま紙オムツに変更。

なんかもうクラクラしてつらかったので、息子に「ごめん、お母さん具合悪くて。先にお布団いってていい?息子は最後の動画みてていいよ。」と言う。

すると、最初は一緒に動画をみてくれないことに不満を感じていたようだが、突然「むすこもいっしょにねてあげようか?」と言った。約束の動画残り1本みてないのに。

息子が「むすこといっしょにねると、あたたかいよー」と泣けることを言ってくれる。息子が優しすぎて思わず抱きついてしまった。

そのまま一緒に布団へ行き就寝。幸せなひと時でした。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!