2022.08.19(Fri) オリエンの息子

2022.08.19(Fri) オリエンの息子

新しい保育園のオリエン。色々説明を聞いたが、シーツだけは手作りだけども、ほぼ効率化されている。キャラものもOK。そしてアプリ導入でなんでもかんでもIT化されている。これぞDXだね!最高!

オリエンの間、息子はブロックであそびつつ待っていてくれた。だが、1時間すぎたところから飽きて、おかーさんおはなしもうやめて!となってた。1時間も持っただけすごいよ、息子。

そのあとは今通っている保育園へ送る。今日は夏祭りで、特別にお弁当なのだ。なんとか間に合った。

息子はお弁当をたくさん食べたそうで。

最初からお祭りに参加させてあげられなかったけど、仕方ないね。

息子的には、次の保育園を嫌がることもなく。「つぎのところはおふとんじゃない」「ぶろっくがある」とか今の保育園で言ってしまってるらしい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!