2022.09.04(Sun) あーちゃんを警戒する息子

2022.09.04(Sun) あーちゃんを警戒する息子

今日は自宅へ帰る日。

なんと息子、あーちゃんを完全に警戒し、近寄らなくなってしまった。というのも、あーちゃんといると私が居なくなると思ってしまったからである。

うーむ、それは大きな痛手。今度は仕事抜きでちゃんと休暇を取って実家へ帰ろうと心に決めた。

今日は私の運転で帰宅。結構普通に運転できるようになったかな?

帰宅しても、まだまだ機嫌の悪い息子。そしてべったり。相変わらず私がどこかへ立つと追ってきて怒る。ちょっと半泣き。

こいつは傷が深いなぁ。それだけ色々理解しちゃう年頃になったということか。

明日から新しい保育園だが、大丈夫だろうか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!