2022.10.29(Sat) ハロウィンパーティーの息子

2022.10.29(Sat) ハロウィンパーティーの息子

今夜は英会話教室のハロウィンパーティー。なので、昼間は省エネで過ごす。昼寝しないからね…夜のために体力温存。

夜になり、仮装開始。気分が盛り上がった息子は、早く出かけたくで仕方がない。

会場に送り届け、大人はバイバイ。子どもだけのパーティーなんだよね。

息子、ちょっと不安そうだったけど、たのしんでくるってちゃんと言ってた。

時間になり迎えに行き、家族みんなで帰路へ。

黒いご飯美味しくなかったけど食べたそうだ。

ブラウニーのお土産、家でみんなでたべた。

私としては息子が楽しめるのか不安だったが、ちゃんと楽しめていたみたいね。

それにしても、オーナーの息子さんがイケメンすぎた。写真では息子が一番イケメンだったけどね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!