2022.11.13(Sun) ファミレスの息子

2022.11.13(Sun) ファミレスの息子

スイミングのあと、息子の冬支度のための買い物へ。保育園用のスノースーツを探しに行くのだ。

完全に乗り遅れてしまっていて、サイズがほぼなかった。だけど、何とか息子お気に入りのスノースーツを見つけることができた。

そのあとは、とんでんへ。息子にはキッズメニューのうどんといくら丼を。

ご飯が来ると、息子はともむろに自分でフォークやスプーンを手に取り、うどんといくらご飯を食べていた。息子よ、できるじゃん!!

ほぼ自力で完食。すごい。

それにしても、とんでんのキッズメニュー、なかなかいいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!