2022.11.19(Sat) スーツケース持って行きたい息子

2022.11.19(Sat) スーツケース持って行きたい息子

年末の帰省用に購入したデカいスーツケースにおもちゃと自分の着替えを入れていきたいという息子。マテマテ。今回は断捨離で出た着ない衣類など、寄付をお願いするものが多いので、そんな大きなスーツケースは車に乗り切らない。

息子を説得したりなどなど、なんとか誤魔化してスーツケースは置いていってもいいことに。ところが、実家に着くころにしっかりスーツケースのことを思い出す息子。すかさずジュースやおやつで誤魔化した。

実家では、おもちゃをしこたま広げて自分ちのように遊ぶ。

移動の時に寝ればよかったのに、寝なかったため眠くなるのが早かった。21時ごろだろうか、息子が「だっこ」となりそのまま寝そうになったのでお開きに。そのまま息子はスヤスヤと寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!