2023.02.25(Sat) お疲れの息子

2023.02.25(Sat) お疲れの息子

今朝の息子はすごい。ホットケーキを作るのを完璧に手伝ってくれた。多少バタついたため、焼き色が微妙だが、ちゃんとできた。

英会話へ行く前、息子の様子が少し変。何となく疲れ気味な感じが。

そして英会話では大はしゃぎだった。息子の担任の先生から「今日はなんか特別なことしたの?」と聞かれるほどに。「多分眠いから」と答えた。

そして帰り道、またもや旦那の背中で寝た。なんとまぁ。本当に疲れている。

明日はスイミングの後にスノーパークへ行き、スノーストライダーをしに行く予定。晴れるといいな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!