2022.08.11(Thu) 久々の外出の息子

2022.08.11(Thu) 久々の外出の息子

本日はしゅくじつ。朝はのんびりと過ごす。

わたしは10時前に眼科へ。それからおにぎりとお茶を買い、カーシェアをピックアップして息子と旦那を迎えに行く。

息子の調子が良くなったので、さとらんどへ行くのだ。

さとらんどでレンタル自転車に乗って交流館へ。なんと白いふわふわドーム、今年はやってるのね。

息子、やりたいと言う。人混みにしりごみせずドームで跳ねたり走ったり。

絶対びびって行かないと思ったのだが、よかった。いいね。

暑くて顔が真っ赤なので、室内へ。息子と旦那がソフトクリーム食べてる間野菜を買う。ケール発見。マヨ炒めすると美味しいのよね。

その後はSLバスに乗ったり、おもちゃかってそれで遊んだり。

おもちゃがまだ欲しいとうるさいので、百均へ。500円のロボになるミキサー車を買って終了。わたしは週末のキャンプの時に遊ぶ壊れてもいいおもちゃを購入。

夜は中華料理店で外食。

帰宅すると、息子は半分寝ていた。

急いでシャワー浴びさせて寝かしつけ。久々の外出、疲れたよね。でも楽しそうで良かった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!