2023.03.19(Sun) いろいろほしい息子

2023.03.19(Sun) いろいろほしい息子

今日は息子、久々のスイミング。旦那と息子がスイミングへ出て行ったあと、私は夕食の仕込みをしてからカーシェアをピックアップしてスイミングへお迎え。

本日はこのあとGUに行ったりお風呂に行ったりするのだ。私がそのまま運転していろんなところへ行こうとしたが、息子がお母さんと隣に座りたいというので、私は運転を断念。

GUへ行くと、スパンコールの恐竜がついたTシャツが3種類売っている。息子、2枚欲しいとごねはじめる。スパンコールのTシャツ、実は家にいっぱいあるので、今日は1枚だけと息子に伝えるが、なかなかに納得しない。百均でおもちゃをひとつ買うことで納得してもらう。

次に百均へ行くと、今度はエビのマジックハンドとサメのマジックハンドを戦いさせたいから、両方欲しいといい始める。物欲がすごいな。なんとかエビのほうだけにしてもらい、お会計。

お寿司を食べたりお風呂に入ったりして帰宅。今日はいろいろ出かけたなぁ。運転したかったなぁ。

そして、息子は今日も旦那とストライダーとキックボードの競争をしにいったのだった。元気だな!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!