2021.04.17(Sat) 不機嫌な息子

2021.04.17(Sat) 不機嫌な息子

夕食どき、息子の機嫌がすごく悪くなった。多分お菓子やヤクルトを欲しがってたけれど、ダメと言ったのがひとつ。もうひとつは旦那と私が話ししてたから。

夕食を食べずにテーブルに顔の片方だけ突っ伏してテレビをじっとみてた。

程なくして機嫌は回復したけれど、ご飯は食べず。そりゃそうだ。ご飯前にお菓子を色々食べてたからね。お菓子をダメと言ったのも、食べ過ぎだからなのだ。

昨夜に続いて今夜もお菓子ばかりでまともに食べていない。明日はちゃんとご飯とフルーツを中心に食べていただこう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!